ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

三寒四温。

ずいぶん寒いな~と思って過ごしてた数日前。きょうは桜の便りも聞こえてきた。明日は春の陽気が東北でも訪れるそうな。

さむいのとあったかいのを繰り返して春を迎える。

おんなじように。別れと出会い、とか。さびしいこととうれしいこと、が頻繁にやってくるのもこの時期、特に多い気がする。

先週金曜日の番組・GOTTA FRIDAY、
エンディングで古賀アナウンサーがおっしゃったことに耳を疑った方も多いかもしれません。

でも。ホントなんです。

女々しく(珍しい!)「今ならまだ間に合いますよ」と、度々、言ってはいたのですが。
「男が決めたことなんだからさ~見送ってあげなきゃダメだよぉちえさん~」と、このブログによく登場する飲み仲間・ゲンちゃんにどれだけ諭されたか(苦)。

未来があって離れる古賀さんを、明るく見送らなくてはいけないのです。

今、ワタシが書けるのはこれくらいです。まだ放送は2回あるから、いつも以上にバカバカしくやっていこうかと(^^)

でね、でね。そーなのよー。今度の金曜って、祝日なわけですよ。20日。

初めて、とゆーか、最初で最後!
このコンビで公開生放送やりますんで♪

ずーっと言ってきたんだよ~公開生放送やりたい!って!いろんな方を前に放送ができる、って、ホントわくわくする♪
なんの因果か。このタイミングで実現することになりました。

3月20日(金・祝)13:00~14:55 盛岡駅ビル フェザン 出逢いの広場
「Bloom in your heart~ココロに花を咲かせよう~」というタイトルで、特別番組の形でお届けします!

…つーことで。今度の金曜は朝9時~午前中いっぱいは通常どーりGOTTA FRIDAYをスタジオからお送りして、
お昼にぴゅーっと移動して、それから公開生放送ってことでやんす☆

遊びに♪買い物に♪なんかのついでに立ち寄りもウエルカム♪
皆さんがいらっしゃるのを楽しみにお待ちしておりまーす!
ワタシも気合入れてオシャレしてくからねー(基本的にはラジオだっつーの、笑)!買ったばかりのzuccaのワンピースお披露目するわん☆チョーかわいいから。マジ。ワタシの服見にきて(爆)!!!

e0033384_021184.jpg


古賀さんとサシ飲みも久しぶりだなー。

帰り際、「今まで、ありがとう」と手を差し出されたけれど、握手は、最後の番組が終わった時にします。しっかり握り返せるように、ワタシもいつも以上に精一杯の放送をしないと!

盛岡・内丸のこのお店が拠り所の一つでした。「もーお腹すいたんでゴハン食べながら話しましょ~」って、会議が行き詰ると来るのはここだったなぁ。

そんなお店のマスターも(右)、岩手日報でさんざん取り上げられてるように、面白いことを、はじめるみたいです。
マスターも近いうち、新たな道を、進むのです。
[PR]
by takahashichie | 2009-03-18 00:42 | ほぼ毎日更新From ケータイ