ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ROCK GO AROUND♪

盛岡初開催♪

ラインナップは出演順に、
riddim saunter→te'→madcap death panda→THE BAWDIES→8OTTO

先日、番組でこのイベントについて「絶対、ソンはさせないイベントです!」と、ノースロードミュージック・大内氏が言っていた通り。
いい夜だった☆

特に「te'(テ)」…インストロック?といえばいいのか?イメージとしては、歌のない9ミリで、それよりもっと発狂させた感じ(あくまでイメージね)。
しかもメンバーのうち一人が岩手出身だという事実も初めて知った(うっそー)。

MCでも言っていた。ちゃんと確認した。タワーレコードのウイークリーチャート、te'のDVD、椎名林檎さん、エンドリケリー~に続いて3位です。今。わお☆
te'。ワンマンで見たい。もっと長い時間見たい。アラバキ出演も決定!te'は、CDを聞いても良さが伝わらないかも。
完全ライブ。ライブ見て!っていうワタシが見たい!!もっと長時間(しつこい?)!!!

オットーは今度のオアシスのジャパンツアー、名古屋のオープニングアクトって言ってた?ような。
パワードラムと低い声はクセになるかもしれません(初めて見たときは個人的には、うーん…って感じだったんだけどね)♪

e0033384_11132189.jpg


ライブ前って。

おなかすくこと多くないですか?

昨日もがまんしようか迷ったけど…長丁場になるなぁと思って、思い切って盛岡の「柳家」本店のれんをくぐる…キムチ納豆のラーメンが有名なんだが…量が多い、という噂を聞いていて。

行ってみたら。

ホント多かった(^^;)
割りばしの幅くらいある器…

あんまりおなかいっぱいにしてライブに行くのは良くないと反省。前半、おなかいっぱいで頭ぼーっとしてたもん(苦)。はぁあ。

おなかいっぱいでライブ見て遅くに帰って寝て起きたら野球、日本がキューバに勝ってました…なんてことだぁ…見逃した…★
[PR]
by takahashichie | 2009-03-16 11:36 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪