ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

じゃあ、スイスの首都は?

って、どんなツアータイトルじゃい(笑)!

でも。こう聞かれて、すんなり答えられますかー?自称(いや、ワタシから見てもそう思っておるよ)敏腕&高学歴ディレクター・K氏に聞いたところ、

「うーん、チューリッヒかなぁ~?」

W大学卒業でも、そうのたまっておりました(^^)

そんなアナタに!
このツアーグッズは秀逸だ!

e0033384_1152752.jpg


分かるかな?
地図とともに、首都が書かれてるクリアファイル☆
ヨーロッパ、アフリカ、南アメリカ、アジア、の4地域分セットで1000エン!ちょっと写真分かりづらいけれど、こちらはヨーロッパの地図。

しかも紙を挟むと、首都名が隠れる!という、何とも手の込んだクリアファイル!ついつい購入…
だってこんなグッズ見たことないもん!?

まぁ…ライブそのものが、こんなライブ見たことない!?って感じですからこのお方は…

KAN@zepp TOKYO♪

ってなわけでKANさんのライブに行ってまいりました。KAN初心者…ap bank fesとかで見てはいたけれど、何といっても昨年のアラバキのステージ!
野外のステージでピアノ一本。泣かされました…。

それからツアーに行くようになったので、前回のツアーはピアノ弾きながら歌うスタイル。噂の(面白い、って意味で…音楽好きなら知っている。エフエム岩手・スキンヘッドディレクターでおなじみの彼にも‘ライブビデオ見たほうがいいっすよー’としきりに勧められたことがある)、バンドツアーは、今回ワタクシ初体験でございます♪

KANさん、なんだか、歌のおにいさん(って年齢ではないけど…笑)みたいなステージの動きでした。

でも。
体を動かさずにはいられないギターを弾いたり、80年代の洋楽を思わせるアレンジを聞かせたり、ちょっとエロもあり、で、ピアノの弾き語りでしっかり聞かせるところもあり。

ちょっとしたミュージカルを見てるかのような気分になります。

たぶん次のツアーも行ってしまうと思います(^^;)わはは。
[PR]
by takahashichie | 2009-03-09 11:52 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪