人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

CLIFF EDGE♪

そして。木曜日はもう一組。スタジオにお迎え♪

CLIFF EDGE♪_e0033384_1329049.jpg


CLIFF EDGE…日本語で「崖っぷち」という名前のユニット。

崖っぷちー!?

もういきなりアーティストさんのお名前からツッコミどころ満載ですよ(笑)。初めてお会いするんじゃないくらい笑ってました。楽しかったわー。

いろんな遊びを(悪いこともね、笑)してきてやることがなくなって、「音楽でもやってみる?」ってスタジオに入ってラップをやってみて今に至るって言うんだから…そして今や、メジャーでCD出してるでしょー?映画・ホームレス中学生の主題歌にはなっちゃうでしょー?

すごくない???

しかも、遊びで始めた頃のラップをやっていただいたんだけど、
アーティストさん前にして大変申し訳ないが、大爆笑だったもんね。ご自身も言ってたからその意見に乗っからせていただくけど、「ありえないくらいヒドイ」よねぇ???

それが…人生、分からないものだよね。

とは言え。今の状況に甘んじることなく、常に‘崖っぷち’の状況でいたい、っていう姿勢。崖っぷちにいるという前提でポジティブに進んでいく感じ。

この生き方。好きです(*´ー`*)

次はどんな女性とコラボレーションするのかな?CM中に聞いた、青山テルマさんの話…「徹子の部屋」にテルマさんが出演した時の話、これまた笑いましたわ。
いつか青山テルマさんとも!?期待してるからねー!!!
by takahashichie | 2009-03-07 13:28 | 岩手のコエ

by takahashichie