ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

mad bridge♪

木曜日。番組にお迎えした一組目はコチラ!

e0033384_1324916.jpg


盛岡のクラブを中心に活動してる「mad bridge」!キャッチコピーは‘レペゼン盛岡’(笑)!
…そう言いながらも…

‘madcap death panda(←岩手在住・つい先日デビューしたばかりのバンド)ではない’と、書きたかったらしい、キャッチコピー…そそそ。岩手で音楽やってて、番組初登場の方々には、より覚えてもらうように、キャッチコピーを書いてもらっておるのです。

mad bridge。3人組。そのうちMCのクイジアライムさん(どうしても‘クジイ’さんって言ってしまう…すまぬ)が真ん中。右に写るやや寝ぐせを整えてない風貌の方は、某大手CD店盛岡の店員兼DJと紹介しておけばいいか?

そのCD屋さんで。CD買った時に。

「もしかして、エフエムの人なんですか?表に出てる人なんですか?」
と会計の時に聞いてきたのが彼だ。びっくりした。たまたま、FMの公開録音の帰りだったので、FMのロゴが入った袋を持ってたんだよねー。今でも思い出して笑うねー、この出会い。

かれこれあれから数年経つと思うけど。リミックスのCD送ってもらったりしてるし、音楽ブレーンの一人?みたいな感じかな?ワタシにとって。

3月7日。あ、今日か。CDが全国流通に。タイトルは「CYCLE」→myspaceはコチラ

リリースパーティ、遊びに来てねん♪3/13@DJ Bar DAI♪
もちろんワタシも参戦予定♪
[PR]
by takahashichie | 2009-03-07 13:02 | 岩手のコエ