ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

だれる。

ただ今GOTTA FRIDAYの休憩中。今日も相変わらずリスナーさんのラジオネームのセンスに笑わされております☆

さて。きのうの番組のゲスト様のお写真はあとで載せます。へい。

で、ですね。

e0033384_111451.jpg


えー。

岩手の放送界の大先輩がエライ姿をさらしておりまーす。
焼酎飲みすぎですよー。でも飲みすぎんのも分かる。分かるよぉー。

やっぱり春ですね。某レコード会社の女の子が東北担当を代わってしまいます…もうあまりに寂しすぎて名前書いてよい???さとじゅんー!!!

みんな寂しくってさぁ。放送局越えてきのうは集まって、送別会?っていうの?そんな飲み会っす。寂しさを飛ばすために飲むのです。

辞めるわけじゃないしある意味出世だろうし。悲しむことではないと思っているのだけれど。ね。

いつでも来いよー東北ー!

そんな会が終わってから。ひどい姿勢で(笑)崩れてた大先輩が復活し、前から名前と噂だけは聞いていたとあるロックバーへと連れてってもらう。大人の階段の~ぼる~♪

ロックなバーではウイスキーロックとか頼みだす、これぞ大人の男だぜ先輩!
かたやひたすら焼酎のお湯割りを頼み続けたワタシ(ワハハ)。

初対面のマスターはこれまた、頼れるアニキみたいなおじさまだった。初めてじゃないみたいにベラベラ自分のことしゃべってた。不思議。

盛岡でまた、よりどころが増えた。寂しいけど、うれしいこともあった夜。人生ってこんな、両極端のできごとが大なり小なり、プラスマイナスゼロで平均が保たれるようにできてるんだろうね。日々、そんなふうに。いいこととよくないことが、あわのように。そのくりかえし。
[PR]
by takahashichie | 2009-03-06 11:01 | ほぼ毎日更新From ケータイ