ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

メガネ

先日。こんな雑談を。

「テレビの“行列のできる法律相談所”を見ていたら、出演してる人が、‘※インフィニティー’のメガネをしててさ~」
とは、某代理店の方。

「いや~ワタシもこの前“おくりびと”を見に行った人のインタビューをニュースで見てたら、素敵なおばぁちゃんが素敵に‘※ラフォン’のメガネをかけこなしててさ~見入っちゃった」
と、ちえぞう。

(※印はそれぞれ、メガネフレームのブランドである)

わっはっはー。こうして最近メガネに目が行ってしまう。もはやビョーキ。

てなわけで。この方々。きのうツアー初日である♪

e0033384_12363080.jpg


久しぶりに見るスカパラワンマン。なんとクアトロ。近っ!!!

で…

NARGOさんのメガネが…

カッコイイっ(>_<)
似合うっ☆

ワタシの位置的にNARGOさん&ドラムのキンちゃんが見えづらかったのですが(クアトロがいくら改修してもなくならないあの‘柱’のせいで…谷中さんもネタにしておったあの柱…20年経っていくら工事がなされてもこの柱はなくならないなー、って。確かに。笑)、
NARGOさんが視界に入るたびに、

メガネ…

ステキ(*≧∇≦*)☆

でも「課長メガネ」と言われるらしく、ご本人は「ぜひ‘ジャズメガネ’と呼んでいただきたい」とおっしゃっておりました。

まぁどうであれ似合ってました。ムフフ。メガネが似合う男性って良いよね。メガネに気をつかってる男性って良いよね。やっぱ。

そんな姿を見ながら飛び跳ねました♪

…実は…損傷したじん帯はもうリハビリに入っていて、日常生活送っても大丈夫と言われたのですが…今度は足をかばって歩いていたせい?とかで腰がジンジン痛くて…(泣)。おばぁちゃんです…でも、ライブで跳ぶのが一番リハビリになるかもしれないわん♪
まぁ腰はすぐに治るでしょうとお医者さまにも言われてますが…シップ臭をプンプンさせてて申し訳なし、周りにいた皆さま★

盛岡のライブハウス・clubchange waveにスカパラがやって来る(そーなのよー。あのステージにみんなのれるのか?)時までにはしっかり、完治させておかねば♪
[PR]
by takahashichie | 2009-03-03 13:41 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪