ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

シオドメ

番組が終わってから。東京へ行ったですよ。

集まりがあるってんで~汐留と呼ばれる高層ビルの並ぶ、あぁ日テレのビルもあるね。そこに行ったのだ。

が。

ちーとも分からんですよ集まってる場所が(笑)。

ぽつぽつ歩いていたら。友人が勤めてるはずのオフィスビル・D社が。

おぉ!
広告界のガリバーはこんなところにあるのね☆

そんなわけで急きょ。久々に会う友人と仕事終わりのおつかれカンパイ(^^)/▽☆

で。

本来の目的の集まりには0時近くになって合流…そして今に至る。

ワタクシ、
日テレの朝の番組・ズームイン朝で学生時代に働いていたですよ(*^_^*)なっつかしい。新聞がカメラで映されるでしょう?そんな新聞を貼ったりなんだりかんだりってことをしてたのです☆

久しぶりに、学生で集まろうじゃないかということで。

ワタシの頃は朝の4時半入り、って感じでしたが。今は夜の11時には日テレ入り、という学生もいるとか。

楽しかったなあ。と同時に、出来の悪い学生だったんで、怒られてばっかりで。トイレでしばらく、気合いをチャージしてから、フロアに行く。

なんてこととか。思い出してたなー。

ズームインの現場に行って学校で寝て夕方はおもちゃ売場のバイトに行って。

なっつかしい(T^T)

たまにはこんな夜も、いいでしょう☆
[PR]
by takahashichie | 2009-02-28 05:56 | ほぼ毎日更新From ケータイ