ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おくりもの

e0033384_10145141.jpg

いま。

ディズニーリゾートに行くと10人(ん?もうちょい多いか?)に1人の割合で、
女の子たちはぬいぐるみを抱えて歩いています☆
異常なくらいぬいぐるみ持ってる女子多いっす。しかもおんなじ、クマの。マジ。

クマ?
それはなんぞや?
正解は、

ダッフィー(*^∇^*)♪

ミニーちゃんが、ミッキーに手作りであげたというぬいぐるみ。
航海の間(っつーかミッキーって船乗りなん?)、ミッキーはミニーが作ったこのダッフィーのぬいぐるみを持ってがんばったのだという。

そんなダッフィーのぬいぐるみ。
写真はマスコットサイズですが、いい年して、ちえぞうもしっかり買って帰りましたとさ(笑)。

わっははー\(~o~)/

さらに友人からは。
大好きなジル(JILL STUART)のプチバッグ(お弁当バッグにぴったり)が届いてた☆

そんなふうに相変わらず夢心地ながらも、
時の流れは現実。確定申告で疲れたきのう午後だったのであります★
2月中に提出なんてレアすぎる。がんばったぞオレ!
[PR]
by takahashichie | 2009-02-26 10:14 | From ケータイ