人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

そしてまた、旅

そしてまた、旅_e0033384_0472917.jpg


はじめて。
アンバサダーホテルに宿泊して。ディズニーリゾートを満喫しました☆

夢のようなあっという間の時間。ありがと、ミッキー。仲間たち。

誕生日を海外で過ごす、ってことをずうっとしてみたいと思っていて。5年ほど前、ニューヨーク行きの飛行機を取ったのですが、のっぴきならん出来事でドタキャンし。

今年こそは!
と…

韓国行きを目論んだものの。そして、ギリギリまで待ったけど、この日程ではホテルの空きがなくて…残念。

空いてしまったこの日程を。急きょ、国内旅行へ変更。



急な予約だったけど。誕生日、一度は。
ディズニーリゾートで過ごすことをおススメします。

普通にインターネットでいろんな手配をしたのですが…いろんな良いことがありました(^^)

アニバーサリーをレストランで祝うプランを申し込んだせいですが、チェックインの時からいろんな、うれしいことが…☆

ディズニー関係は全く知り合いいませんからね、念のため。取材すら行ったことないですから。ええ。いいこと書くと「どうせ仕事上でしょ」なんて言われそうですけど…そーゆうコネクションは全くナシ。

で。1つ書くならば。

ホテルのお部屋がグレードアップしました(笑)。

たぶんオフシーズンでお部屋に空きがあったからなのでしょうけど、「ちえ様がお誕生日ということで…広いお部屋をご準備させていただいております」
って。

おかげでディズニーシーでの遊び時間を減らしてホテルの部屋でくつろいでしまいました(笑)。

現実って容赦なくやってくるなぁ…この1年、かけがえのない年になるように、明日からまた、新たな1年の旅のスタートですわっ♪

ホントにありがとっ。
by takahashichie | 2009-02-25 01:04 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie