ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

旅は続く

e0033384_1024745.jpg

「旅」という雑誌に載ってるコーヒー屋さん。いつのまに行かないうちに、お隣も併設のお菓子屋さんになっていました(*^_^*)

泡立て器をシャカシャカやってる姿をコーヒー飲みながらぼんやり見つめられるのは何だか気分もほっこりします。



おいしいコーヒーを飲んだあと。きのうは。

SEAMO@WAVE

↑って分かりづらいっすね(笑)。
シーモさんのライブが盛岡で♪

しかしWAVEで天狗が見られることがミョーだった…ネオブラ(Neo Brothers・クラブ系のハコ)のような気がするのだが…雰囲気的に。

そうそう。天狗が健在なんですよ!ワンマンのライブだと結構な時間いるのね、天狗が(笑)。
(↑天狗が分からない方はシーモネーター、などで調べていただきたし)

2時間20分ほどのSEAMOワールドに浸かったおかげで初めて「MOTHER」の歌詞の最後を聞きました(今まで最後までは…聞いたことなくて)。

母さんにはまだまだ仕事がある
親孝行を受け取るという仕事

といった歌詞(正確ではありません)。

いやあ、参りました。最近ライブで泣いてばっかじゃねーかワタシ?

そんな曲を歌う時のSEAMOさんはウサギやリスみたいに。天狗とは大違いで小動物みたいに表情がかわいかったっす(失礼?)☆

負けたら終わりじゃなくって、
やめたら終わり、かぁ。
「コンティニュー」って曲を聞いて。またきょうから。生きるって旅。はりきって船出してる人も多かろう(^-^)b
[PR]
by takahashichie | 2009-02-23 10:24 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪