ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

気持ちは伝わる

e0033384_72851.jpg

まずは訂正から。

奥田英朗さんの本(下項に書いた)は、村長選挙→町長選挙です。正しくは。
キングオブ書店のさわや書店の方が間違ったのではありません。誤解なきよう。病んでいたちえぞうの思考回路が正しくない覚えまつがいっす。

ところで本屋さんで今、売ってる雑誌のBRUTAS。まるごとラジオ特集。
ふむふむ、と。改めて放送でのスタンスとか考えさせられます。

年始めからインタビューは見つめ直してばっかりだし、いつも以上に(これでもね、笑)悩んでいて、精神的なくぼみにウィルスが入りこんだのかもしれません(わはは)。

でもね。

やっぱりワタシは放送を続けたくなるんです。

ありがたかったなぁ。

誕生日を「おめでとう」と祝っていただけることだけでも幸せなことなのに。
だって仮にメールだとしても、数分とか、そのメッセージのために。言うならば、こんなワタシのために。時間かけてくださってる訳ですよ?

皆さん、ありがとうございます(*^_^*)
照れます。
栃木の方も、ありがとう。今でもこんなメールをいただけるワタシは幸せ者です。本当に。

そんな中。
「ちえちゃんにとって、かけがえのない一年になりますように」
と表現してくださった、‘ウィッキーがお好きでしょ~♪’さん(→GOTTAのリスナーさんのラジオネームのヘンテコ具合には大変敬服)。

誕生日に対してこの表現は、ワタシの中にはなかった。

何か、こみあげてきちゃいました…

最近のケガやら体調やらも含め。前途チョー多難そうな一年になりそうですが、仮に辛くて大変な一年になったとしても、「あぁあの一年がまた自分を作ったなぁ」
っていう、そんな意味で、‘かけがえのない’一年になるように、いろんなことを乗り越えていきたいなって思っています(o^-’)b



言葉ってすごい。優しくて。重くて。人によっては違って受け取られる。難しい。
でもその言葉には必ず‘気持ち’がくっついていれば。
放送でも怖くないと思うようにします☆



さて。

きのうは番組終わりに。木曜日の番組コーナー「眼鏡の博物館」の、館長のお店・リュネットミュゼへ行ってきました♪

一生懸命ギフトラッピングするレアな(笑)館長の姿を激写(後ろは今月、登場してくださってるワタナベさんです。おしゃれ番長)☆‘気’がすごい伝わってくる…

「気持ちはつたわ~る 必~ず 届い~てく」ってBoAちゃんの曲。個人的な支えの一曲。
館長にもこの曲を捧げます♪
[PR]
by takahashichie | 2009-02-21 07:02 | From ケータイ