ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ベリテンユニフォーム

*sorry,*
ベリーのホームページを見てこちらに来てくれた方がいたらゴメンナサイ。昨日、ベリーのページに日記を書いた後ワタシのコンピューターの状態が悪くなってしまってこの内容をアップできませんでした、スンマセン★

毎日栃木県内のあちこちにお邪魔してレポートをしてくれるアトム。先週は、ベリテンで着るユニフォーム・野外でのベリテンライブでの活動で着るものをオーダーしてくれたのだ。(内容が重複するので「栃木のコエ」のカテゴリーを読んでいただきたし)
急ピッチで仕上げてくれまして(感謝カンシャ!!!)、番組前にアトムとお邪魔して受け取ってきたのデス。
e0033384_1502197.jpg
キレイに袋に入れられて。嬉しそうに開けるアトム。







e0033384_1505758.jpg
ハイ、コチラが完成品!
どうですー?
アトムは目立つ黄色で、ワタシはベリテンポスターの色にもなっているターコイズブルーでオーダー。すっごくカワイイ!!!
しかもワタシがかぶっている帽子、分かるかな?ご好意で、おそろのキャップまで作ってくれたの!





いよいよ今度の日曜に迫ってまいりました、野外のベリテン。この格好で会場をウロウロしてクリーンアップ・パトロールをします!
皆さんのお越しをお待ちしてます~☆

さて。今回ユニフォーム作りでお世話になったのは宇都宮市内にある「倉谷製帽所」さん。Tシャツ類をはじめトレーナーなどあらゆる衣類(メイド服もあったぞ)、ストラップやマグカップなどの雑貨まで、様々なものでオリジナルな1点ものを作ってくれます。ネットでも見ることできるのでぜひ!
楽天市場→http://www.rakuten.co.jp/only/
[PR]
by takahashichie | 2005-09-16 15:02 | 栃木のコエ