ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

今流行りの

e0033384_8192234.jpg

すいようび。

覚えたことのない吐き気で目が覚める。
その後はトイレとの格闘…

もはや病院に一人で行くのも不可能な状態で人に連れてってもらう有様。

‘感染性胃腸炎’

だと。

「どこで(ウィルスを)もらったか分かんないんですよ~…そんな人周りにいなかったし~…兆しもなかったし~…」

「当たり前ですよ感染性ですから」と言われてみればもっともな会話をお医者殿とし。

処方された薬を一回飲むだけでだいぶ軽くなった。

そして薬に助けられ。きのう、もくようびの放送も終了し。

きょう、きんようびもがんばりますよぉ(o^-’)b

もう9割方ダイジョーブですな☆
1割は、まだ油断すんじゃねーぞぉっていう自戒の念。
あとは、スタッフの皆さまや関わる方々にうつらないよう細心の注意をするのみ。感染性っていうしさっ。

すいようび。映画の試写会に誘ってくれたYアナウンサー。
もくようび。ひと足早く(いろんな意味で早すぎるっつーの、笑)40歳の誕生日祝いをしてくれると言ってくれたみんな。
反古にしてすまん。
そして俊ママさん。番組前にいつもメッセージありがとうです。どれだけ励みになっているか。

励み。

きのう読んだこの本も。

本に助けられることもある。

ホントは伊良部先生シリーズ(今さらながら奥田英朗さんにハマる)の第三弾が読みたかったんだけども。

ちえぞう→「あの~空中ブランコのシリーズで~」

店員さん→「あ~、‘インザプールですね~」

ち→「いや…」

店→「あ~、‘村長選挙’ですね~新書版はあるんですけど、来月10日あたりには文庫で出ますよ~」

さすがキング オブ 書店!
さわや書店@盛岡!

本好きが本屋にいないとダメなのです(*^∇^*)
そんな本屋には検索機などいらん。納得。

女の子は楽しまなくっちゃ。

どんな状況でも。どんな時でも!

本にも背中を押してもらって!
ほな行きまっせ(^.^)/~~~
[PR]
by takahashichie | 2009-02-20 08:19 | ほぼ毎日更新From ケータイ