人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

にしおかすみこ…

にしおかすみこ…_e0033384_2243827.jpg

ほい!

髪の毛切って最初に会ったアトムくん(写真右・レディオベリーレポーター)にはそのよーに言われました…(-_-;

たまに似てると言われてました…前から…どこのどいつだーい?

さて。

久しぶりに宇都宮の「戎橋」というお好み焼き屋さんにお邪魔です♪

すじこん(牛すじ+こんにゃく)のねぎ焼きが絶品のお店。

そこで。

アトムくんがおもむろに、

「ちょっと早いけど…誕生日」

泣かせるヤツだ(T_T)

銀座の東急ハンズの包みを開けてみる。
おや。
大好きな手ぬぐいブランド「かまわぬ」と銀座ハンズのコラボレーション手ぬぐい☆

いいセンスしてんなー相変わらず。
人の好みを知っておる(*^o^*)

しかし。

ん?
何やら伸びる青いヒモ…(?_?)

「普通に手ぬぐいあげるのもつまらないしー、これね、’ふんどし‘にしてみたのー」

ふんどし!!!???

手先の器用な子は何をしでかすやら分からん。

が。
雑誌・日経ヘルスでも特集が組まれるほど、女性にも‘ふんどし‘ブームがきてるとかきてないとか!?

なんだと(@_@)☆

とゆーことで…きょう夜はこれを締めて寝る…かも…しれん(苦)。

お店のお父さんもお母さんもゲンキで良かった(*^∇^*)
もっと頻繁に行ければ良いのになぁ宇都宮…離れる時がとても寂しい★

でもまたゲンキで会いに行けるように!
がんばらなくちゃね(o^-’)b
by takahashichie | 2009-02-17 22:43 | From ケータイ

by takahashichie