ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

VIVA LA GRAMMY AWARD♪

先日。転んだですよ。まぁ歩けるし。だいじょぶだいじょぶ~(小島よしお)♪と思ってたんですけど。

正座ができない。

んで、本日。意を決して整骨院?接骨院?に行ったところ…

「よくまぁこんなんで痛み感じなかったねぇ~痛みに鈍感なんだねぇ~あっはっは」…って…笑うなよぉ医者。つーか痛みに鈍感ってヤですよねぇ。

足首のネンザ&じん帯の損傷だそーだ。しばらく通院決定。とほほ。



e0033384_23381923.jpgそーいえばCOLDPLAYのこと書いてなかったですな。
行きました2月11日の追加公演@さいたまスーパーアリーナ♪

この日は祝日・水曜日。本来、さいたま公演は12日の木曜だけでした。が、決まった追加公演。ヤッホー☆
木曜日に岩手で番組があって物理的に行くのが不可能なワタシのためにクリス(ボーカル)が計らってくれたに違いないと思っている(アホです)。


e0033384_23452444.jpg宇都宮のライブ仲間と出かける。気のいい音楽バカどもです。
実質ライブ時間は1時間40分くらいかな?前に武道館でコンサートした時よりも日本語を一生懸命使おうとしているクリスがかわいかったっす☆

アンコール前、最後の曲が「DEATH AND ALL HIS FRIENDS」…泣かないわけにはいかないっしょ。

Don't worry

Try

Try

………

歌詞のこの部分がずきずき入ってきた。今のワタシに向けて歌ってくれてるってホントに勝手に思いました。

音楽が人の心を救う。
慰める。癒す。

音楽の力を、ワタシは信じる。信じ続けようと思った。心から。


e0033384_0122110.jpg大宮に行くと必ず行く中華料理屋さんがあります☆お店の方も顔なじみだからねん。紹興酒は飲み残したらボトル持ち帰り可なんだけどいつも飲みきる(笑)。

よっちゃん飲みすぎでーす。

宇都宮チームは新幹線、寝過して終点の那須塩原に行ったそーな。

でもあまりにもいろんなことに気付かされたり、心動かされたりして。いい気分だったから飲まずにはいられなかったんだよねっ。
みんなそうだったんだよね。うん。そーゆーことにしといてください☆
[PR]
by takahashichie | 2009-02-17 00:22 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪