ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

やっちまえー!!!!!

2日続けて飲み助です。しばらく自粛します(・ω・。)ゞ

きのうはスタッフ・カエルくんがすばらしいお店に連れてってくれたのであまりの料理のおいしさにお酒もついつい…
言い訳ですね。はいそーですね。あ、有線?で、沖縄の音楽が流れてくると泡盛半額っていうオモロい店なのよー。ついでに演歌が流れると日本酒半額らしい(滅多にないそうだが)。そんな楽しいお店で沖縄音楽も流れてきたからさー。チャンポンしたのがいけない。うむ。
結局言い訳ですね。はいそーですよ。

で。バレンタインデーね。ステキな一日でしたわよん♪

STANCE PUNKS@WAVE♪

まぁ〜盛り上がりました!!!こういうライブを「盛り上がった」と言うのだろうというくらいの盛り上がり。
盛岡の盛り上がりは東京ライブに全く負けてません。なんだかうっすら涙が出ました。盛岡スゲーよ!!!!!

アンコールの演奏が終わって客電がついて。それでも帰らないお客さん。「金返せ!」のコールが止まらない。

出てきたよ。4人が。でも、「STANCE PUNKSってバンドは帰っちゃったから〜オレたちがコピーやって帰りま〜す。シャネルズ、と言いま〜す」
顔には黒のガムテープを貼ってね。でもそんなのアンコールの熱気ですぐ剥がれてたけど(笑)。
こんなお茶目なスタパンは初めて見るかも?

そしてスタパンが好きな理由。TSURUさんの言葉に、グッとくるから。

「しくじってもいいけど、くたばるなよ」

いろいろ失敗することがある。そんなのは当たり前に受け入れて、でも。死んでしまったらおしまいだから。死んだらライブ見られなくなるから。うんうん。そうだよね。

やっちまえー!を連呼してた。しくじってもいいから、ワタシはやっていく!やったもん勝ちだもんねっ!そーだそーだ!

サンキュースタパンo(´▽`*)♪

ワタシはこうして。ライブでまた力を取り戻す☆

e0033384_11431534.jpg


ライブ後の打ち上げは終わってみたら…4時を回っていたような…エフエム岩手で番組を担当してる山本大一兄さん(写真右)もカッコよくウイスキーロック片手に最後までおりましたとさ。
しかしアタクシ、目がどろんとしてるよね(苦)。そんなに飲んでなかったのになー。

スタパンファンにはおなじみ・マネージャーのヒデ様もいっしょにパチリ☆ワタシはヒデ様のファンでもあります(笑)。

落書きされてる方は…ハイ…わんこそば対決の方ですねー。あ、落書きしたのはメンバーですからね、いちお言っておくと。
[PR]
by takahashichie | 2009-02-16 12:12 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪