ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

LOVEなんだよ・2

e0033384_162235.jpg

恋愛ネタ…

止まんなくなるんっすよね~…。

でもこれからも月に一回はテーマとしてやっていきたいと思っとります☆

そーいえば今年のバレンタインデーって土曜日で。義理チョコなしでいいやん、と何も買い物してませんでした(正直)。

しかし…

彼らが来るんだった…

毎月最後の木曜日、番組に登場してお悩み相談をしてくれているSTANCE PUNKS♪

バレンタインの日に盛岡でライブなんだよねー。
番組終わりでスタッフとイオンに出かけてチョコの品定めしてきましたわ(;^_^A



さてさて。

会社にこんなステキな贈り物が(*^∇^*)

「遊び道具として使ってください」と…紫SHIKIBUのクリアファイル&レポート用紙!

泣きそうになるほど嬉しいっ!!!

竹馬にのってみようか、練習してみようかと思う今日この頃…(*^o^*)
[PR]
by takahashichie | 2009-02-13 01:06 | ほぼ毎日更新From ケータイ