ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

崖の上のトニョ

トニョ=糖尿(病)

という、おおちさん(エアギター!)のお笑いコンビ(って紹介で良い?)・ダイノジ主催の音楽イベント。

ダイノジロックフェスティバル♪

今年は今月アタマから13日連続のイベントで、
きのう2月9日の巻にお邪魔のワタクシ。ラインナップはコチラ(*^∇^*)

e0033384_8473514.jpg


うおぉ。
たまらんっ!

何がたまらんて。
和義さんの「社会生活不適合者」って曲が聞けたこと(>_<)

3人編成でのライブは久しぶりだそーで。テンポの速い曲ばかりで最後に「ハミングバード」かぁ…きっちりクールダウンして余韻を残させるさすがの構成ざんす♪

さすが…と言えば「せっちゃ〜ん、抱いてぇ」のかけ声にも、
コクンとうなずくこと(笑)。

トライセラ、キャリア10年超にして、和義さんに会うのが初めてだったとか。
トライセラの面々もノリノリで、ボーカルの和田さんが「オレがトライセラの中の‘せっちゃん’だ」と名乗ってました(‘せっちゃん’の意味が分からないとチンプンカンプンだと思いますが、ここでは省略。会場爆笑)。

いやぁカッコいい。かっこよすぎ。和田さん。かっこいい、って言うより、チャーミングな男性だわ…(^^)

「ワタシのために歌ってほしい」とか、ずうずうしい曲紹介をするほど(苦)好きな声なのに。トライセラ、見るのはチョー久しぶり。少なくとも、ブログ初めてからは見ていない。多分。

トライセラ。ワンマン行きます。今年中。ゼッタイ。
ドラムがメッチャうまい。キモチいい〜♪♪♪

アナログフィッシュも久々に見たけど、個性的な歌詞がきのうはずしんと入った。新曲いっぱい作っててアルバムリリースすると思うと言っておった。楽しみ☆

あぁあホントに昨日はライブらしいライブ…ってなんとも抽象的ですが。ライブハウスで。バンドの対バン。おまけに実力に折り紙付き。おまけのおまけに転換中にダイノジのDJ&エアギターまで見られて。こりゃしばらくいい気分でいられる。間違いない。日曜にSAKEROCKのライブに行けなかったモヤモヤはもう飛びました☆

ライブハウスに行くことで、ワタシは呼吸できてるのかもー。ひゃー最高。マジきのうは最高!ダイノジありがとう!ダイノジ最高!!!

そんなわけで昨日はチョー踊って腰ふったのでコアリズムはお休み(笑)。
[PR]
by takahashichie | 2009-02-10 08:47 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪