人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

Good Morning

という曲ではじまるUNCHAINの新しいアルバムを聞きながら。

時間とかテンションとか気にせずすーっと聴ける、入っていける音楽。やっぱ好きだわーアンチェイン♪
タニガワさんのボーカルの力が大きいのかな。そーいえば電話でインタビューしたとき、そう、「電話でGO!」のコーナー、“最近見た夢のおハナシ”というのをしてもらってるのだけど。
こんな答えされたアーティストさんは他にいないな…「ゴスペルグループに入って歌うのが夢です」って…(笑)。見た夢じゃなくて思い描く夢を堂々と語ったアーティストさんは他にいないですなー。

さてさて。最近。急~に「iPhone」派が増えたですよ☆

そんなわけで。

Good Morning_e0033384_975467.jpg


iPhoneに変えた知人から、iPod touchをいただいてしまいました(^^)
お古ね☆

映像が見られるやら、パソコン宛てのメールがチェックできるやら。ほえー。便利ベンリ。

ワタシも千原ジュニアさん並みにIT系疎いから…ジュニアさんは“マイミク”って単語にもキョトンとしてますから(笑)って…笑えないくらいワタシも全くのITオンチっす。わはは。

だって実際。映像見て、メール見られてホント満足なんだけど、使い方がもっと無限なんでしょーこのiPod touchちゃんは。

これを機にワタシも変わるかも?

個人的にこうしてコアリズムを入れて(いや…厳密には、入れてもらって…自分ではできん)…どこでも見られることにホント満足☆

あっバレちゃったわーコアリズムやってることー。おほほー。今回はいつまで続くやら。プププ。
by takahashichie | 2009-02-09 09:07 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie