ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ハングク

e0033384_12205367.jpg

きのうは。
韓国料理のギョーザ入りキムチ鍋を食す。

食べてるうちにじわじわ汗をかいてくるのがたまらん…(;^_^A

「唐辛子は健康&美容効果の高い優秀食材」って、IKKOちゃん(もはや‘ちゃん’づけ。笑。大好きなんだも~ん)も、本で言ってるし。

でね。でね。

ワタクシ、今、ハングルを勉強してるのだけど。

ウォン安とか、燃油サーチャージもだいぶ下がったので。

行っちゃえ韓国(*^∇^*)

と…ワタシねー、昔。番組の中でメジャーリーグのコーナーが始まった時も。見に行ってまえーって行って以来好きになったからさーメジャーリーグ。

でさ。
旅行会社の某H社に行ったわけだよ。

そしたら…

「スミマセン~3月までツアーはいっぱいで埋まってます…」と。

えぇえっ!!!
マジ(@_@)!!!

びっくりですね~…。

ヒマさえあればIKKOちゃんの「キレイを磨くin韓国」を眺めてうっとりしてるからね(笑)。

近いうちに行けるといいなぁ♪
[PR]
by takahashichie | 2009-02-08 12:20 | From ケータイ