ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

シャイン☆

e0033384_6324775.jpg

ぱたぱた、っと。東京へ移動した今日。

東京MX「千原ジュニアのシャインになりたい!」
飲み会っす。

ジュニアさん…指、キレイっす…って、そこばっか注目(^_^;)もっと話すことあるだろー、オレ。

‘やりすぎコージー’、欠かさず見てます!
…と…そんな一言すら言いたくて言えない一言(笑)。

で。

最終的に。飲み続けると残るのはおんなじメンバーなんだよね結局。

制作スタッフ。こうしておなじみ?の顔ぶれで今に至る♪

何時だよ?

明日っつーか今日、朝9時からロケ入りするスタッフもいるのに。
とことん最後までつきあう。大人だ!

とにかく。

ワタシは。きょうは幸せなり(≧▽≦)/

これで良いのだ☆酔っぱらって店出るとき転んでダサダサだったけど。
これで良いのだ☆
[PR]
by takahashichie | 2009-02-07 06:32 | From ケータイ