ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

今週の○○さん

e0033384_856577.jpg

というコーナーを。木曜日の番組で始めたですよ。
レコード会社の方。イベンターさん。マネージャーさん。など。
音楽業界を支えている、真の音楽好きに登場してもらっている。

でもホント言っていいすか?

「仕事内容は…高橋ちえさんと夜な夜な飲みに行くことです」

と。きのう。言った(言いやがった)、放送に出てるくらいだから名前書いてしまえ。

ノースロードミュージック・大内氏!

飲んだらエンドレスなのも事実だが、ワタシはこの若い大内氏から学ぶことがあるのだよ(^_^)
確かに飲みの席かもしれないけれど。細かいことは書かないが、人として、本当にきっちり仕事をする方なので。
岩手でいろんなライブが行われ、増えたのも。大内氏の尽力は大きいと思う。

じゃーもういい。このコーナーのサブテーマは、‘ワタシの飲み友紹介’で(笑)。そういうことにしよう。ハイ。いいっす。
今後もワタシの優秀な飲み仲間が登場することが多いでしょう(そう言ってしまえ、ええぃ)。お楽しみに♪



さてさて。

きのうは。
エフエム岩手というよりは、岩手の喋り手として。大先輩の川村さん、そしていつもの(笑)古賀アナウンサーと飲む☆

「声に表情をつける」
って話。楽しかったなぁ。これまた勉強になります。

川村さん、くいくい飲むからね(*^∇^*)
若輩者のワタクシもがんばってついていきました(わはは)。

そして女の子はリスナーさんであり飲み屋のお店の女の子です(笑)。ジャニーズ好き。

飲むことはこうして。

ワタシに大事なエキスをくれているのです☆

ホントに(o^-’)b
[PR]
by takahashichie | 2009-02-06 08:56 | ほぼ毎日更新From ケータイ