ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

surprising!!!

お仕事終わりで渋谷に急行☆

今日はJAZZY SPORTのCOMA-CHI姫、メジャーデビューアルバムリリースで、
渋谷をジャックです♪

で。
渋谷のapple storeのインストアライブへ向かおうとハチ公の交差点の信号待ちをしていたら…

e0033384_23491949.jpg


ほえー!!!!!!!!!

大っきく看板になってるぞー!!!!!!
わかる?本屋の大盛堂書店の看板の上!!!!!!

これで驚いちゃいられませんっ。
アップルストアに時間ギリギリで到着した頃にはたっくさんのお客さんが集まっていて、結局あんまり姿は良く見えなかったくらい。でも口ずさんでる女の子が見えて。
あー、もう。歌が、詞が。人の心に入ってるんだね。なんて思った。

「beautiful day」って曲が、途中アカペラ風の歌い方になって。そこから「perfect angel」に移る。サイコーに美しかったね。ワタシこんなにジャンル的にヒップホップとか聞くっけ?ってくらい、あの曲のつながりと、ボーカルの美しさには涙しそうになりましたわ♪

でもCOMA-CHI姫自体が、‘ヒップホップ’ってジャンルに収めちゃいけないボーカリストなんだろうなー。きっと。うん。

最近ひとり口ずさむ歌は「perfect angel」っす。ワタシ(笑)。不思議でしょ。

感じてるあなたの大きな愛  いつも見守ってくれてるbaby  ありがとう〜♪

といった歌詞。

このブログ、ご覧頂いてる皆さん一人ひとりに歌いたい歌です(チョー強引)…あ、でも、最近カラオケの持ち歌少ないし。そーいえば酔っぱらってカラオケ行くとavril lavigneの「boyfriend」しか入れなくて、しかもサビしか歌わないから怒られてばっかしなんで(笑)、COMA-CHI姫のこの曲、練習しよっかな…



ムリだわ…こんなにテンポ良くカッコ良く、ライムを絶対ゼッタイ、のせられん(-_-;)



<PS>
アップルストアの後は、近くのタワーレコード渋谷店に移動して1曲&サイン会でしたが。
人が多すぎて全く見えませんでした(笑)。

入り口のところでゲリラ的なライブをするのも何か今までにない感じ!いいぞぉ!

こうして数時間、面白い空気が漂った、渋谷の街だったのでございます♪
[PR]
by takahashichie | 2009-02-04 23:49 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪