ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ミヤネ屋

e0033384_93670.jpg

ってワイドショー。大好きです(*^∇^*)

宮根誠司という方が司会なのでミヤネ屋。

最初、ずいぶん言い方キツイな~と思っていたのですが、
単に関西弁なだけ(笑)。ちゃんと見ると、あんなに放送の内容に食いついて楽しんで遊んでる司会の方っていないんじゃないかと思う。

来年は蘇民祭(→去年、裸の男性のポスターが物議を醸した岩手の祭り)に来るって言ってたしっ(o≧∇≦)o

きのうは宮根さんが話してたから慌てて買いに行った恵方巻き…バカか。

何とでも言ってください。

しっかり無言で食べましたよー東北東を向いて(o^-’)b



まーもひとつテレビネタで申し訳ないっすが。

きのうの「泣け歌」、THE NEUTRALも出てまして♪
子供もいないのに我が子を見る思い。

「ちびとふとっちょ」をゲンキに歌ってたけどちょっとキンチョーしてたかな(^_^)
でもそれも良し☆

改めて。もっとたくさんの人の心に入ってもおかしくないバンドだと思うんだけどなー?ニュートラル。しげるくんの笑顔。
[PR]
by takahashichie | 2009-02-04 09:03 | From ケータイ