ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

マジック!

e0033384_0325581.jpg

2月に入っても新年会は続く。
きょうはレディオベリー(エフエム栃木)東京飲み会(^^)/▽☆

東京に、
千葉・柏ラブfrom岡田亜紀a.k.aあきんこ、も登場♪

あきんこー。相変わらずかわいすぎるぞこらー。
身近に唯一の、‘こんなふうに生まれ変わりたい’人ですな(o^-^o)

美形ながら…ひどく記憶力良くつっこむからね(笑)。
「ちえさーん、○○のイベントの時…移動の車、酒臭かったんですけど…今だから言いますがー」

は( ̄□ ̄;)

あぁ…あの時ね…あぁ…(-_-;

なんて話とかしてさっ。

あきんこは、自分にホント正直で。顔のかわいさと比例してるように、素もカワイイ、って、話して行くほど分かる人。自分をいかんなくさらけ出すもの。
ワタシが年上だからか年とったからか(笑)、そんなふうに今日はすごーく感じたなぁ(=^_^=)

また近々、このお店で今度はサシ飲みしようって言って別れた♪
うらやましいだろー世の男性諸君ー(^-^)b



まっそんなわけで。なぜかこのお店で、手品大会が始まったですよ…インド人の手技に見入るあきんこ☆

だが…キミは騙されやすくないかぁ…キミ以外はみんなタネを分かってたぞー。気をつけろー(^_^;)
[PR]
by takahashichie | 2009-02-03 00:32 | From ケータイ