ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

へりくつ。

きのうは。アンドリューさまの歌声をタンノウしたあと。

変わり者の知人と久しぶりに会い。久しぶりにだらだらしゃべり。久しぶりにやっぱりその変わり者しゃべりにやられる。

反論するのは簡単だけど、根拠なくとか知らないことに反論しても、ただの屁理屈だなー。

うむうむ。

やっぱり人と会うのが好き。やっぱり楽しいし、やっぱり学ぶことがあるもん☆

e0033384_20562937.jpg


きょうは仕事帰りに。
このブログ・準レギュラーの称号を与えよう。キミには。

カエルくん他スタッフと食事。

相変わらずキミの恋愛へのダメ出し…この前の飲み会も、せっかくカワユイ子がいて、一生懸命エサをまいても、そのトークに食いつくのはワタシだけだったもんなぁ(笑)。

もう少し、若者らしいトークをしなさい。西武や巨人の黄金時代の話を熱く語ったとて居酒屋のオヤジトークだバカ者っ。

恋愛って…どーのあーの…屁理屈こねてる前に、本能で動けカエル!ぶふふふ(^^)
[PR]
by takahashichie | 2009-02-01 21:12 | ほぼ毎日更新From ケータイ