ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

mode of blue

ひゃー。

原稿の催促の電話で起きたー…スンマセンスンマセンスンマセンでございます★

そんなわけで慌ててパソコンに向かって原稿書いて。
夕方から、予約していたまつ毛のエクステンションをするためベッドに横になるや熟睡…情けないことにハナがぐぉおって鳴ってももう開き直って寝続けました…ダメ女子(´ヘ`;)

e0033384_0281442.jpg


ついに出たわよん♪
クオシモードの新しいアルバム♪
とはいえカバーアルバムだからか?渋谷のタワーではなーんにも展開されてなかったなー…リリースこんなに楽しみに待ってたのにちょい拍子ぬけ。

そそそ。ようやく手に入れました。COMA-CHIちゃん表紙のbounce。もらうなら今のうち。
[PR]
by takahashichie | 2009-01-29 00:38 | ほぼ毎日更新From ケータイ