ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

IT関連のCEO

と自ら語るお方は、写真真ん中。アホ顔してるカエルの横・帽子かぶってる方。

e0033384_13461272.jpg


‘CEO’も「スィーイーオー」ってイギリス英語で流暢に発音するからね(笑)。

IT→「飲食店」の頭文字
CEO→店長

てなわけで阿佐ヶ谷にできたばかりの飲食店「イロイロサカバ PINK」の店長・田畑さんとパチリ☆

イギリス・ランドン(←ネイティブ田畑発音)の飲食店で働いた経験もある店長が出す料理は
白子のポン酢もたまらなかったし卵焼きも一風変わってたしおいしかったなー。

ペース早めでカエルくんと熱燗をくいくい飲んじゃいましたわ(^^)

東京のテレビスタッフ(あと、一番右の男性はあだ名がエロリン・きのうもエロトーク満開)meets岩手のラジオスタッフ
的な飲み会。楽しかったっす。この後さらに2人ほどやってきて夜も更けるのであった…

カエルとはNUMBER GIRLの話で盛り上がる…ナンバガはやっぱすげーバンド。こんなバンドはもう出ないっしょ。で一致。

まっそんなわけでテレビトークにもなるのだけど。

先週の「行列のできる法律相談所」。BGMがすごかった。FPM(ファンタスティックプラスチックマシーン)にGirls Aloud(最近教えてもらった・イギリスのガールズユニット)が流れてきたときはマジびびった。カッコ良かったなー。

なんて話とか。飲むとどーして、とりとめない話がとことん続くんだろう。そんなわけで朝になった。
[PR]
by takahashichie | 2009-01-28 13:46 | ほぼ毎日更新From ケータイ