ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

インタビュー。

きのう夜。

活字でのアーティストインタビューをされている、大先輩とお酒を飲む機会に恵まれた。

「アーティストと遊ぶ」…インタビューを通して。いい言葉いただきました。

今ね、リリースの情報とかなんて、いろんな媒体で手に入るもの。それを聞くことがインタビューなのだろうか?
日々、悩みながらも、結局、そうなっていたりして。

今年に入ってから、インタビューする前に、自分なりに始めたことがあります。手の内を明かすのは恥ずかしいので書かないけど、
いろんな方にもっと会いたい。そのために、インタビューを変えたい。なんとかしたい。

そんな新年の思い。

間違ってなかった。

わたし、もうちょっと、できることがあるんだ。やらなきゃいけないことがあるんだ。

なーんてね。ちょっとマジメに、思ったりした、有意義な夜でありました☆

e0033384_145143.jpg


そーいえば。

先週の木曜日・1月22日は「カレーの日」だったんですよーそんなわけでテーマは「今日もおつカレー」
(スタジオにたまたま居合わせた、エフエム岩手の番組でも‘スキンヘッドディレクター’としておなじみのS氏があまりにもダサいテーマふりでスタジオで暴れておった…そして…スタジオ内のあるものを壊した…)
でしたけどー。

きのうはホントにありがたかったなーと思い。あまりにもいい気分だったので、朝からカレー作ってしまった(笑)。なんでやねん。

きょうは残りもんのネギとかも放ってるわ、ちょいしなびた小松菜も入れてしまうわ。まぁでもウマい。自分で言うけど、アタクシのカレーはんまいわよーマジ。1時間半はかかるからねー、ヘタしたら2時間。

手にタマネギ&ニンニク臭が残るのが(しかも数日)玉にキズ。
でも母に「酢で手を洗うといい」と言われたので試しているが…今度は指からスッパイにおいがたまらなく放出されてますわ(笑)。どうなるかなー。
[PR]
by takahashichie | 2009-01-27 14:35 | ほぼ毎日更新From ケータイ