ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ただ、ありがとう

きのうはモンキーマジック@盛岡だったのにー。

行けませんでした(T_T)

仙台で行くっ!必ず!!



とゆーのもですねー。両親とケンカしたんっすよ。チョーささいなことで。

母が部屋に閉じこもってしまい、時間もある程度経って。
ワタシ、悪かった、って。謝りに行こうと意を決して、母の部屋に行ったんだ。

そしたら…



ゴロンと横になって寝てました(^^;)



それでおかしくなって、もう笑ってしまって。仲直りっす。でもケンカして思うけど、いろいろ話せて良かった。
親にはもう一番迷惑をかけたくないから、悩んだりしたことは一切話していなかった。いつのまにか、そうなっていた。

父とは盃を交わせばそれで良し。酒飲みは、これで良いのだ(^^)b

e0033384_11504551.jpg


お酒のつまみは白子。ムフフ。白子ラブ。ムフフ。
こんなにたっぷりで200円台はありえない。わーお。

お酒飲んでおいしいもの食べて。いろんな話ができて、ホッとした夜だった。



余談。

エフエム岩手・毎週日曜15:55~。つまり。福山雅治さんの番組前のゴールデンタイムを狙って放送しているのが「400文字のラブレター」。
やはり福山さん前なので聞いてる方が多いのか、メッセージも増えて、今や地名や店の名前も出てきたりするけど。
あえて脚色せず、極力そのままにして。

あなたの伝えたい思い。BGMにのせて朗読します。BGM選びはホントに悩んで、こだわってまっす。

きのう放送のメッセージは、収録していて初めて、泣きそうになってしまって、涙をこらえながら読みました。
小田和正さんの「いつか どこかで」も素敵にハマってたんじゃないかな?
と、思うのだけど(^^)

みんないろんな、悲しみがある。でも、悲しみがあって、幸せがある。きのうのメッセージも、そう教えられ、結局、収録してから、ちょびっと泣いてしまいました(わはは)。

ワタシはありがたい仕事をさせてもらっていると
こうしてまた実感するのです☆
[PR]
by takahashichie | 2009-01-26 11:50 | ほぼ毎日更新From ケータイ