ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

釜石~北上

e0033384_0394178.jpg

白子と別れを告げ。
快速で釜石から花巻~乗り換えて北上へ。

今度は満腹中枢が満たされまた熟睡の車内…

せっかくの在来線の旅を楽しめないダメ人間★

まーいい。

北上には、エフエム岩手の番組「メガネの博物館」でお世話になっている、メガネの松村というお店がありまーす。

そこへ!!!

芸能人も多数愛用のメガネブランド・Infinityのデザイナー、
スタファン プロイツ氏がいらっしゃるとゆーのだfromスウェーデン!!!

しかも、

今回の来日は、

東京の、とある店舗と、
この岩手・北上のみ!

なんで(@_@)???

インフィニティ。
グッドデザイン賞を受賞するほどの優れたデザイン性だけでなく、
素材の軽さ。なおかつ強靭さも併せ持つ。
という、マネが不可能なオリジナリティあふれるブランド。

初めてお目にかかるプロイツさんは、

「メガネがなんて、お似合いなんだろう!」

そのうえ、

「笑顔がステキで、ウィットに富んだ会話をされる、ジェントルマンなおじさま」

でした(o^-^o)

写真はワタシのカメラでは撮っていなくて…後で写真をいただくの。楽しみじゃ☆

代わりと言っては何ですが…ホントに、いろんな意味で何ですが…(笑)…この写真で。

メガネの松村・スタッフ(コント集団)のメガネにご注目。
これがインフィニティざんす。

プロイツさんにカスタマイズしてもらって自分だけのメガネを作ってもらえる貴重な機会!
なんてゼータクなこと(+_+)!

プロイツさん、「来年も来る」って言ってたから、ワタシは来年♪

いやー…メガネは魔物じゃ…(^_^;)
[PR]
by takahashichie | 2009-01-25 00:39 | From ケータイ