人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ちいさなマイちゃん

ちいさなマイちゃん_e0033384_12381932.jpg

って、意味だという。

リクル マイ
LIKKLE MAI

まさか岩手の宮古のご出身とは…
本当に、知らなかった(@_@)

あのドラヘヴィ(DRY&HEAVY)の元ボーカリストで、
雑誌なんかでもミュージシャンモデルとして登場していて。

ワタシ。

この仕事する前に、
いっしょに働いてた男の子が、
「オレ、リクルマイ、めっちゃ好き…理想のタイプ」
ってさぁ(笑)。

そんなイトウくん(実名書いちゃえ)は昨年末ヨメをもらい。
でもこのページ見てびっくりするだろうなー。

人生何があるか分からんぞー。
だからイトウくん!ストップ!ブクブク!
(個人的メッセージ→中年太り、阻止せよ)

マイさん、めっちゃかわいかったですー。全てが。アイメイクから、ファッションまで。

そして、話し方、というか、発する声そのものから、愛があふれてる。
そんな方だな~と思いました(^-^)

書いてくれた一文字‘円’には、
「心を円く チームワークでいい音楽がつながって ご円(縁)が広がる」
そんな意味が込められてるそう☆

マイさん、バンドメンバーに岩手のスタッフとパチリ。
やっぱり賑やかでなきゃ、スタジオは♪

ふるさと宮古で、バンドを率いてのライブ♪
いよいよ本日・23日!
‘隠し玉’アリのライブは愛に包まれる空間になること間違いナシな予感(o^-^o)
by takahashichie | 2009-01-23 12:38 | 岩手のコエ

by takahashichie