ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ザ・バースディ

e0033384_13583735.jpg

というテーマにしたのもー。先週ー。

ディレクターのN嬢がお誕生日だったわけですよー。先週ネタにしましたが、ワタシの誕生日に男性ヌードトランプ(モザイク入り)をくれたおバカちゃんー。

まっ一週間遅れたが。
まともな祝いをするべく、盛岡の東日本ホテルの中華でランチ♪

前にね。

エフエム岩手で番組を担当されていた黒沢牧子さんと、お昼ゴハン食べましょう、ってな話になりまして。
初めてここの中華に連れてってもらったんだけどおいしかったんだ~(o^-^o)

さぁ帰りますか、
となった時にお金を払おうとしたら、

「大丈夫~もう払ってあるから~」

なんですって( ̄□ ̄;)

いやいや、払う…というワタシに、
「そんなに言われても、もう払っちゃったし!」

えぇえ~!!!
カッコえぇ~!!!

ワタシもそんな大人になりたいな~って思ってた。

少しはそーなれたかな?
いや、
ここに書いてるぐらいじゃまだまだだな。
[PR]
by takahashichie | 2009-01-22 13:58 | ほぼ毎日更新From ケータイ