人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ダイトーリョー!!!

昨日の(厳密に言うと今日の深夜すか)オバマ大統領就任式。

始まる前、ヒラリーさんやら副大統領やらが会場入りするシーンあたりから
眠気がたまらなかったが…

がんばった。けど。アレサ・フランクリンの歌声が完全なる子守歌に…

起きたらパレードで手を振る大統領…やっちまった★

これからビデオ見ます。念のため録っておいて良かった。20分近く、噛んだりすることなく原稿もなく言い切ったそうじゃないですか。
原稿あっても噛む喋り手…いかんぞ、うん、いかん。明日は絶対噛まない。絶対。

でも聞いて聞いてー。朝起きたらヨダレがじゅる~っと枕を濡らしてました。
夢の中では大統領にちゃんと発情してたのかしらん(アホか)?

まーそんなわけで今日ようやく。
ちゃんと買ってみましたよコチラ。今売れてるそうですしー。
朝日出版社から出されてるんだけど、「‘この不況の中ボーナスが良かった’と社員もホクホク顔の売れ行き」と新聞に書いてあった…まったくー。お金って分からん。経済って分からん。

ダイトーリョー!!!_e0033384_21314694.jpg


それ以上の出費が…ちょっと、そう、気持ちはちょっとだけ、春の新作を見に~♪のつもりだったんですよー。本当に。
ミハエル・ネグリンのお店をのぞいてみた。

するとこのピアス…形もゴージャスながら、石の色が新色なんですよーなんてたまらなく魅力的な接客トークをするお姉さん…もうやめて。ワタシのところには来ないで。

もう喋んなくていいってばー。って、断れる性格の持ち主なら、もっと買い物が減ってるだろう…(言い訳)。

しかしピアスの穴ももう開けられないって先生に言われたしなー。ピアスホール開ける予定だったから、その分をこれに回したということで…(人はこうして、言い訳を探し正当化する)。

そうそう。最新号の「JAPAN」、ご覧くださいねー☆
ビークル(BEAT CRUSADERS)のインタビュー&ライブレポが盛岡です♪
北上川にいるビークルの写真は笑えます。そして個人的には知ってる顔が写ってておかしすぎ(笑)。

こんなことになるのもclubchange・黒沼さんのおかげだろーなー。

番組だったり飲んでる時にはバカにしたりされあったり。でも、本当に黒沼アニキの功績はとっても大っきいと思ってる。
ここで相談ですがー。黒沼さんに、こんなこと喋ってもらいたい、とか、ネタ的に拾って欲しいことがあれば番組宛てにメールください!
個人的に今年は(本人にも言ってある)、「ダメ黒沼」を出していける月末の木曜にしたいと思ってマッスル♪
ダメ=身近って図式で(^^)
by takahashichie | 2009-01-21 21:31 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie