ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

安比!写真!

e0033384_12172735.jpg会場はこんな感じです♪

…って、あんまり分かんない?

安比の方にも許可をいただいてお写真を撮ったのですが…なんだか酔っ払ってしまったらしく、まともな写真が…これしか…(^^;)

まー気にしない。



e0033384_12332129.jpgことし。例年に比べて雪少ないんですよねー、盛岡市内とかは。

でも安比はやっぱり雪ホーフ。これ窓枠ですから。
そしてさらっさらの雪!

今回雪遊び(ソリとか)は残念ながらしなかったのですが、雪に手形残したり雪玉つくったり、
雪と少々たわむれました☆

安比の雪は気持ちイイーっす(^^)
しつこいけど、ほんっとにさらっさらだから♪



e0033384_12382460.jpg
そうそう。「もちつき」ね!

金屏風を横におもちのお振舞いをしたのは…有坂美香姫&TWIGYさま!

これ何食あったのかなぁ…たくさんあったはずなのに、瞬く間になくなりました☆

だってTWIGY先輩がおもち配るんだよ!おっかしいよね。つーかありえない。やっぱし(笑)!

そんなおもちの振る舞いがあるかと思いきや。



e0033384_1255843.jpg分かるかこの写真?

ハンドマッサージ!10分ほどで500エン!

さらにワタクシ、ハンドマッサージ横のスペースで「ヘッドスパ」もやっていただきました(^^)

生音聞きながらヘッドスパ!トリップ~♪♪♪



e0033384_12421679.jpg酔っ払ったのも楽しい仲間がいっぱい来てたから…わはは。

ワインを飲みすぎてお気に入りのジャージが赤ワインで染まってしまいました(苦)。
だからべろんとだらしなく前身をあけて着てるわけ(ダサっ)。

教訓。
赤ワインを飲みながらライブで踊っちゃいけない。踊るならビールとかにしろ。もしくは黒い服着てけ。



e0033384_12482886.jpg今回。
エフエムの放送でもいろんなことができたのは、安比高原の皆様のサポートのおかげです!
左が高橋さん、ワタシがしなだれかかってる(迷惑な写真だ…)のが小林さん!

昨年のAPPI JAZZY SPORTが出会いでした♪

出会いが、いろんなことを広げさせて、そして新たなつながりが生まれる。

そんなことを考えて、きのうの去り際、涙が出てしまったのもあるでしょう。

次は、何ができるかな?そしてできたことから、新たなことがはじまって、またつながっていけたら。

イベントっていろんなことを教えて気付かせてくれます。今年もこうして、この場にいられたことを、本当に心から、幸せに思いました☆

安比最高!!!!!
[PR]
by takahashichie | 2009-01-19 13:04 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪