人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

安比!ハッピー!

安比!ハッピー!_e0033384_153846.jpg

もう東京ですわよ。

あんなに離れたところで遊んでも次の日にはちゃんと東京で仕事が可能です。
これアピールポイントじゃね?
そういう理由で躊躇した方は来年来やがれ!だいじょーぶだぞーo(^-^)o

しかしあったかいな~東京は…
マイナス10℃くらいまで下がるような場所から来ればそうも感じるか(笑)。

そしてぐったり感がまるでない!
これってランナーズハイ!?
むしろ仕事がチョーヤル気!
いいことづくしだわーどーしましょ☆

APPI JAZZY SPORT、
入り口はこんな感じー♪

会場では、
チケットプレゼントに当選したリスナーさんやら、
「あー高橋ちえじゃね?」と声かけてくれた方、
アナウンサーですよね~と言ってくれた方、
(厳密には違うがそんなことはどうでもよい)

いろんな方に会えて幸せでした(*^∇^*)

来年も会おうねー♪
by takahashichie | 2009-01-18 15:38 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie