人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

レベル違うから!安比!

レベル違うから!安比!_e0033384_21472994.jpg

ど~もスミマセン(^_^;)

な~んのレポートもせず今に至る。
安比に到着して早や6時間。
イベントがスタートして早や4時間以上。

えー。

ちゃんとイベント開始からいましたよー!
KOHEI JAPANの歌詞にはカンドーしたし有坂美香姫とクロマニヨンのコラボには涙したし♪

で。

いまはちょいと休憩☆

なんとひとっ風呂あびてしまいました(*^o^*)

安比の温泉!
露天風呂ではらはら舞う雪が肩に落ちてひゃー冷たい~風流だわー。

なんつて過ごしてます。

スキー合宿か大会に参加の学生たちが、
「あのチームはさ~レベル違うからさぁマジぃ~」
と言い合って汗を流す温泉。

かたやまだ営業中のゲレンデ(きょうは深夜0時まで)、
かたや徐々にボルテージが上がってる(であろう)音楽イベント。

こんなの可能なのは安比高原だけだろうね~(o^-’)b
by takahashichie | 2009-01-17 21:47 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie