人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いざ安比!

いざ安比!_e0033384_15314172.jpg

いよいよ本日ですわ!

APPI JAZZY SPORT RUN '09!

きのうは出演アーティストのCOMA-CHIさんがエフエム岩手へ♪

カッコいい~を連発しすぎ(笑)。

でもなかなか、好きな女性アーティストで、
‘カッコいい’って形容の方はいないの、ワタシの中では☆

来月メジャーデビューのアルバム「RED NAKED」はマジやばいっ。
Perfect Angelという一曲のためにこのアルバムを買ってもいい!
ってくらい一度聞いて聞きボレっす(*^∇^*)

リップ(スライム)のライブをはじめ、ま~いろんなアーティストと音楽やってるから♪
2年前の正月のリップの武道館で見た時、うおお~って感じだったもの。

きょうはアルバムからの曲をバッチリやってくれるとのこと(^-^)

たーのしみ♪♪♪

真ん中のCOMA-CHIさん隣の女の子はJAZZY SPORTのキュートなDJ・トモちゃん。その隣のインチキ師みたいな風貌(笑)なのは、もはやおなじみ安比ジャジスポ大会委員長a.k.a チョクさん!

ケータイの電源が持つ限りきょうはレポートしまっす(o^-’)b
by takahashichie | 2009-01-17 15:31 | 岩手のコエ

by takahashichie