ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ひとりシュガー♪

e0033384_2385150.jpg

きのうは飲んだ証がこのブログに…

おんなじ写真、2枚アップしてるやん( ̄□ ̄;)

まあいいや。

あんまり細かいことは、気にしない♪
きょうシカオちゃんのライブを見て改めてそう思いました(^-^)b

って…どういうこと…という問いへのお答えはこの場では控えさせていただきますが。
これが今年の初ライブですわよ(年越しカウントダウンは置いといて)☆

スガシカオ@WAVE♪

ひとり弾き語りツアーが盛岡に(T_T)
あのエロい手がすぐそこに!

ううぅっ(≧▽≦)

「黄金の月」を聞いたときにもうチケット代は安すぎると思いました☆
何だか生シカオちゃんを小部屋で独占してるよーな錯覚に陥りました。うふ☆
ダブルアンコールで最後の最後に「愛について」を聞いた時、きょうはもうどうなってもいいと思いました☆

そんなことを思ったライブ後でも。
結局飲んだくれたのはチョー現実でいつもの仲間なんですけど(*^□^*)

そーだ。シカオちゃん(モチロン本人を目の前に、そうは呼べないぞ、笑)に、なるー先生(菊地成孔)がトークショーでシカオちゃんのネタを話してたことがあったのだけど、そのことを言ったら、

「え~マジっすか~(と笑い)」、
「あんなキ○○イみたいなサックス吹く人いないっしょ~」って言ってましたよん♪

言うなればきょうがワタシのライブ初め、
やっぱりライブ行くのはやめられん(*^∇^*)
ライブと言えば。明日のGOTTA FRIDAY、まさやん(山崎まさよし)岩手コンサートのチケット先行やります!

しゃべるよ明日は!チケット買わせますわよ(笑)!
[PR]
by takahashichie | 2009-01-16 02:38 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪