人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

電波少年

電波少年_e0033384_18221057.jpg

気分はそんな感じです☆

丸3日、家でひたすらハングル見てたら何だか少し読めるようになってきた気がします!
思い込みが大事ということで(笑)。

きょうはあんかけスパを昼に作ってみました♪
気分は名古屋です…が、よーく見ると間違いがありますよねー、この写真。

きのうは煮込みうどんにしたのですがー、
きのう、うどんが残りましてねー(^^ゞ

どんだけ家にいるんだー、
ってくらいホントに本(とミヤネ屋と高校サッカー)に向かっていた日々だったのよぅ。そのせいか腰も痛いし…

さすがに下界の空気を吸わなくては…と。

てなわけできょうはこれから飲みまーす(^^)/▽☆
by takahashichie | 2009-01-14 18:22 | From ケータイ

by takahashichie