ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

成人の日♪

e0033384_1181675.jpg

新成人の皆さま、オメデトウゴザイマス(o^-^o)

岩手の雑誌・acuteの毎年恒例、新成人スナップ☆
盛岡の会場で約1000人のお写真を撮りますが…

GOTTA FRIDAYをお聞きの方は、
‘DAIGOポーズ’をしていただくようお願いしました!昨年の、マキシマム ザ ホルモンポーズと基本的には変わってないですが(笑)。

さて。
APPI JAZZY SPORT!
いよいよ今週土曜日・17日です♪
前のりするアーティストがエフエム岩手にも来てくれることが決まったりテンション上がってます(^-^)b

先週のジャジスポプレゼント、
締切近くに応募がドカドカ来まして。当選者を悩んで迷って決めました…嬉しい悲鳴(;_;)

当選した方には遅くても明日には、
ワタシからの特命レター入りのチケットが届くはずです♪

「雪と音楽のプレミアムランニングウィークエンド」、
是非遊びにいらしてくださいね(*^∇^*)
[PR]
by takahashichie | 2009-01-12 11:08 | ほぼ毎日更新From ケータイ