ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

もうひとつ☆

e0033384_1645675.jpg

前々から、バレエシューズが欲しいなと思っていました。
スペインのブランドでかわいいバレエシューズばかり作っているところがあって、ずっとそれを狙っているのですが。
2万5000円くらいからなので手が出せずにいます…( ̄~ ̄)

そんな中!
見つけた!

hioのバレエシューズ(*^∇^*)

スニーカー系以外で持ってる靴はヒオが多いかも?
日本のブランドなせいかワタシの足にはとても馴染む感じが好きです。
‘ほとんどの製作をハンドメイド’と謳っていて丁寧に作られているにも関わらず、そんなに高くない値段も魅力☆

こちらも見つけた時にセールになっていて、
割引で手にいれられたのだヽ(´∇`)ノ

そんなヒオのこのシューズはなんと、
「左右対照」!…つまり、右左、どちらをどう履いても良いという作り!
履いていくうちに右、左を固定するもよし。バランス良く交互に履くもよし。

こんなの初めて!
どーしましょう…?
[PR]
by takahashichie | 2009-01-10 16:04 | ほぼ毎日更新From ケータイ