ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

楽しくないわけがない、でも来なくちゃ分からない!!!

e0033384_0464124.jpg

時の流れが、本当に、早い。
またそんな当たり前のことを実感。

昨年が2回目のAPPI JAZZY SPORT、
本当にホンッとに面白かった夜☆

ライブ会場を抜け出して隣のゲレンデでソリ遊びができるなんて、
こんな経験。普通にクラブの夜遊びじゃできないし、スキー場のイベントができることを超えてるし。

次の機会には、もっと多くの人に楽しんでほしいな(^-^)

って思って…昨年4月から、毎月1回。このイベントの‘大会委員長’・JAZZY SPORTのCHOKUさんにスタジオに来てもらって、音楽のお話をするようになった。

でも。
伝えられてるのかなあ。

きょうの番組、ジャジスポ1時間スペシャルでお送りした後も。

伝わってるのかなあ。

でも。
CHOKUさんが言った。

「JAZZY SPORTの存在、やってること自体が今までのどんなジャンルとかカテゴリーにも当てはまらないんで~、伝えることは自分たちでも難しいんですよ~。だから内容とか、何かを詳しく伝えるというより、岩手に‘JAZZY SPORT’っていうのがいて、何かで目にした時とか、あぁ聞いたことあるわ、って繋がってくれれば、それでいいんです~」

ワタシは改めて、そして、新たに。
番組(アーティストへのインタビュー含め)の指向性を見出だした感じです。

全ての答えを、放送が出す必要がないということ。
答えをはっきり示すことが放送の全てではないということ。

おっと、
安比ジャジスポから話が逸れたね★

詳しく分からなくて結構、
ただ、言えることは。
他では体験できない、安比高原というスキー場でジャジスポだからできるイベントで、
しかも面白いということは、来ないと分からないということです(^-^)b

これでいいんだわ♪

きょうの放送でバラした通り、
今年は出演アーティストと、

「もちつき」

します(*^∇^*)
ワタシももちつき隊で参加!?
モチロン、つきたてお餅は振る舞いまっせ!

1月17日(土)、
安比高原にてアナタを待つ♪
オフィシャルHP→www.appi-jazzysport.com
[PR]
by takahashichie | 2009-01-09 00:46 | 岩手のコエ