ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

年明け早々

e0033384_12182249.jpg

いやー。
まいりました。

セキが良しとなればヅツー。ヅツー良しとなればハナ。
次はハラあたりにくるのかしら(苦)。
もうどこがおかしくなっても怖くないぞい。来るなら来い!

1月1日以来飲みもせず、
ひたすらおとなしくしてますけど、
いやあしつこいっつうか厄介っつうか。

ウィルスめ…( ̄~ ̄)

皆さまもくれぐれもお気をつけ願いたし!

きょうはお仕事なので出かけねばならぬ…4日ぶりに外出するけど、さすがにもう、この…なるー先生のカウントダウンでプシューって降ってきたキラキラ(なんだこの表現…)は外さないと、ですよねぇ…(^_^;)

個人的には気に入ってるのだけど☆
気づけばきょうは1月7日だもの。早っ。
[PR]
by takahashichie | 2009-01-07 12:18 | From ケータイ