ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

進化!

e0033384_8501562.jpg

いやー、
やっちまいました。
新年早々。

コンコン♪
セキが止まらナイツナイツナ~イツ♪
(↑古いと言われてもしばらくやります。年末、ヘブンズロック宇都宮の店長と小さく盛り上がったので、笑)

てなわけで、
週末は布団と仲良し☆
で、
イヤというほど寝たせいか回復も早いみたい(o^-^o)

右側は、ガーゼのマスクに布が張りつけてあるもの。ありそうで見つけられなかった。カワイイっしよ。
そして今や簡易で濡れマスクも作れる…こんなマスクも売ってるのね(@_@)

きょういっぱいゆっくりして、
完全回復をめざします(^-^)b
皆サマもお気をつけください☆



そんなきのう。
たまたまNHKの「ようこそ先輩」を見たんだけど…感動(T_T)
長渕剛さんの「叫ばないヤツは死んでるのと同じ」にグッと来ました…そもそもいろんなことに感じて生きてないと叫ぶこともできない、といったような話…もっともだ。

昨年。
某イベンター、さらに某イベンター、そしてライブハウススタッフも…
「個人的には…やっぱり、ナガブチ、好きっす…」
っていう男性陣に会いすぎ(^_^;)みんな、飲むとカミングアウトする(笑)。

みんなが好きだと言う理由が、ワタシにも、ちょっと分かった気がしました☆
[PR]
by takahashichie | 2009-01-05 08:50 | ほぼ毎日更新From ケータイ