人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

スペシャルっ♪

スペシャルっ♪_e0033384_12383245.jpg

この年末年始、
ワタクシが担当している番組もスペシャル~な感じでお送り致しまして♪

金曜日のGOTTA FRIDAYは、
年末のレコード会社対抗歌合戦に続き、年始はリスナーさん生電話!
電話オッケーな方大募集!
そして基本リクエスト番組ですのでいつも通りリクエスト大募集!

だったのに…

番組開始。どちらもゼロ(笑)。

ひゃっほー\(^O^)/

じゃあ正直に話して、リクエストや生電話の応募メールがあるまでしゃべくり倒してしまえ!
ということで番組開始から約12分喋り、曲は流れないという珍事となりました(笑)。

しかしそこからはパタパタメッセージが舞い込みリクエストをお送りしつつ、リスナーさんへの電話も終わってみれば12人へ☆

いろんな意味で、面白かったっす(*^∇^*)

そんな感じで。
毎週、ゲストインタビューがあるこの番組も2週間ゲストさんがお休み。
昨年最後に登場してくださったのはこの方々・So' Flyのジョルジョさん、トーコさん♪

終わってみれば20分超のロングインタビューになってしまったのも、放送の都合で泣く泣くカットした…ジョルジョさんの、野球&相撲マニアっぷりのトーク!
メジャーリーガーの追っかけトークはかなり面白かった!

「So' Fly・ジョルジョの野球が100倍楽しくなる番組(仮題)」
実現させたいな~(*^o^*)
by takahashichie | 2009-01-03 12:38 | 岩手のコエ

by takahashichie