ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

新年会♪

e0033384_843166.jpg

きのうの放送、
「アーティストからの連想クイズ・スペシャル!」
と題して、アーティストさまたちからクイズを出していただきながらお送りしました♪

清春さんの出題には惑わされましたよね(笑)。

新年らしく、にぎにぎしくお送りできました(*^∇^*)

個人的な要素としても、オープニングで話した通り、
火曜日の番組を担当してる山本大一兄さんからテンション高っ!な電話を新年一発目にもらったせいもある(笑)、確実に。

ともあれ、
今年もよろしくです!



今年もよろしく…

と、早速。
きのうの放送後はこんな集まりっす(^^)/▽☆
1月1日からこうして飲みっす。

これでいいのだー♪
ひゃっほー♪

では、
きょうも楽しく放送を(^-^)b
[PR]
by takahashichie | 2009-01-02 08:43 | From ケータイ