ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

BRING IN THE NEW YEAR 2009

e0033384_13104098.jpg

あけましておめでとうございますー☆

2009年、すなわち、年が明けて一番最初に見る夢が初夢だとするならば。
東京から盛岡に移動する間の睡眠(完全爆睡)が寝たことになるわけで。夢見ましたよー。こんな感じ…↓

ワタクシなぜか、EXILEの事務所所属になってまして、HIROさんが岩手にいっしょにやって来て、なぜかテレビ岩手の社長を猛接待するのを見て、EXILEって全てがスゲーなぁって感心する夢でした(笑)。

さて正夢となるか(ならんわっ!)!?



きのう夜(っつーか朝まで)は完全ナチュラルハイでしたものー、おほほ。
恵比寿ガーデンホールのカウントダウンイベント、年をまたいだのは、

菊地成孔ダブ・セクステット♪

いやぁ…
クールでヒップなカウントダウンでしたわよ☆
7年前に初めて海外で、ニューヨークで年越しした時と同じくらい忘れられないカウントダウンになりそう…って言ったら、相当でしょ!?
だってホントに、かなーり良かった(o^-^o)
なるー先生のカッコよさ(ついにこう言ってしまうレベルまで達した…)が率いるサウンドの鋭さ、に加え、演出…サイコー♪

短い時間だったけど、言うことございません☆

てなわけで2009年の目標!

①なるー先生と話をする(インタビューしてみたい)!
②高野寛さんを見かけたら、臆せず話しかけにいく!


①に関しては…もう少し自分のインタビューを見つめ直したいのと、その為にももっといろんな方にインタビューしてみたいなという意味で。作家の方々にもインタビューできたらいいな、なんて思っています。
それに比べて②は…中学生か(^_^;)

今年は丑年!
牛に負けず劣らず、のらりくらりと目標に向かって行きたいと思いまーす。
今年もどうぞ、よろしくお願いします(*^∇^*)

…って、早速きょうは木曜日で、通常通りの放送です♪
きょうのエフエム岩手「MAX WAVESCAPE」は、いろんなアーティストから新年クイズを出してもらってます…あのアーティストが登場するかも!?
もちろんプレゼントあり!あとは聞いてのお楽しみ(^-^)b
[PR]
by takahashichie | 2009-01-01 13:10 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪