人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

バンド…

バンド…_e0033384_037394.jpgそんなわけで。
宇都宮で結成したバンド「UⅡ(ウツ)」、
12月の28日に解散ライブと相成りました…

こうして真剣にリハーサルもします。普通のバンドリハーサルと変わらないスケジュール表。
大人の遊びはマジなのです☆

バンド…_e0033384_0383013.jpg

マジさがここにも(笑)。
今回はしっかり、こんなバックステージパスも作成♪

こんな素人が言うのも大変おこがましいことでございますが、ステージ上の快感…それは、音の聞こえ方の部分と、高いところにいるという部分。たまんないっす。ワタシは生まれ変わったらミュージシャンになりたい、と本気で思ったほどです(ハイ)!

そうなの…今回分かったことだけれど、自分は本当はミュージシャンになりたかったんだなぁ…でもそんな才能はない(と気づいていた、中学~高校とバンドを組んでいたので)から、早々と、音楽に関わる…ま、それは何度か書いている音楽との出会いがラジオだったというところに由来するのだけど、それでこの道に進んでいるんだなぁ…と。

まっそんな戯言を言ってしまうくらい。
ステージでのライブというのは、素晴らしく気持ちいいのでござるよ(^^)
見にいらした方々、ありがとうございました!!!

忘れないように。今回選んだカバー曲は演奏順に;「俺たちの明日(エレファントカシマシ)」→「雪が降る街(ユニコーン)」→「ベリーベリーストロング(斉藤和義)」♪


バンド…_e0033384_0472610.jpg
ツアーバンドがやるように。
普通に居酒屋で打ち上げしたっすよ☆
お客サマが差し入れしてくれた(ありがとございまっす!)、「激辛まんじゅう」が1つだけ混ざっている、まんじゅうルーレットなんてやったりしてね(笑、写真)。ちなみに当てたのは我がバンドのベースであった。


飲んで、そして、朝方。
こんな美しい日の出は久しぶりに見る、というくらい、美しい日の出とともに電車に揺られて帰りました♪
スカーッとしました☆いや、ホント、スカーっとしました☆

そんな朝日を見ながら、
こんなバンドの状態で解散していてはいかん…と心を新たにしたのでした…(エヘヘ)。

来年もたぶん、バンド、やります♪
うっしっし。
by takahashichie | 2008-12-31 01:07 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie